----------  広告  ----------

2012年9月30日日曜日

福岡市南区博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」 9月30日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」


福岡市南区三宅3丁目19番7号

 (南市民プール東側200M那珂川河畔)

HP  博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」



今日は昼頃行ってきました。




温泉横の河畔の景色も秋冬になってきました。





今日はすごく空いていました。

最近はコンビニの飲料も安く、お茶、スポーツドリンク、ビタミンウォーターなど 1L105円

温泉に持っていくのにピッタリです。

温泉の飲めるお湯が有るのですが、以前ペットボトルに入れて持って帰って冷蔵庫で冷やして
飲んだところ、すごくまずくて飲めませんでした。





TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介