----------  広告  ----------

2012年9月25日火曜日

天然温泉 天神ゆの華 9月25日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は、夜 天神ゆの華 に行ってきました。

最近は腰痛がひどいので腰をジェットバスに当てたり、露天の寝ころべるスペースで
腰を伸ばしてました。





今回は割引券も無く純粋な会員価格 650円 を支払いました。


温泉は外人にも人気が有る様でここ天神ゆの華にも中国語が飛び交っていました。

私は腰痛持ちで苦しんでいますが、市内の温泉で一番腰に良いのがここ天神ゆの華です。

ジェットバスの水流が強いのと露天の寝ころべるスペースで踵を使って腰をずらして伸ばした
格好で数分いると腰の痛みが大分和らぎます。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介