----------  広告  ----------

2012年9月1日土曜日

福岡市南区博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」 9月1日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」


福岡市南区三宅3丁目19番7号

 (南市民プール東側200M那珂川河畔)

HP  博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」




今日は忙しく温泉に行けるようになったのが夕方の混む4時頃になってしまいました。

温泉経営の ゴルフ打ちっぱなし から見た 「富士の苑」 です。



昨日からとにかく忙しく、パソコンを立ち上げたまま寝入ってしまいました。

今日は午後から那珂川町に用事か有り、その後 「富士の苑」 です。

汗をたくさん出そうと 激安コンビニ TRIAL(トライアル) でウーロン茶 2L
を購入して行きました。
 ウーロン茶 2L で99円です。

温泉では1.5L飲みました。

沢山汗をかいて順調です。




TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介