----------  広告  ----------

2012年9月19日水曜日

天然温泉 天神ゆの華 9月19日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は、腰痛がひどく腰をジェットバスに当てたり、露天の寝ころべるスペースで
腰を伸ばしてました。





天神ゆの華 より割引きのメールが来て 今日まで 500円 でした。

平日の午後6時頃で人は結構いましたが、ジェットバスや露天の寝ころべるスペースも
使えました。(回転が速いので)

露天の寝ころべるスペースで腰をずらして伸ばした格好で数分のんびりしていると
腰の痛みが結構和らぎます。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介