----------  広告  ----------

2012年4月25日水曜日

福岡市中央区今泉 銭湯 本庄湯

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は福岡市中央区今泉の『銭湯 本庄湯』に行ってきました。

天神のすぐ近くにこんな昔ながらの銭湯が有るのです。



靴箱ですがこれは懐かしいです。
銭湯にしかないでしょう。



他にお客さんがいなかったので番台の店主に許可を取り、写真撮影しました。



湯船は2つ有ります。
2つとも普通のお湯です。
深さですが手前の湯船は深く、奥の湯船は普通の深さです。




マッサージチェアですが使われているようには見えませんでした。








TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介