----------  広告  ----------

2012年4月22日日曜日

福岡市南区博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」 4月22日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」


福岡市南区三宅3丁目19番7号

 (南市民プール東側200M那珂川河畔)

HP  博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」
 






今日は夜温泉に行ってきました。

最近、競馬が 1着-3着 続きでくやしい思いをしていましたが
今日はかすりもしませんでした。 (笑)

夜7時過ぎ頃は、『笑点』を見てから温泉に来た人が帰る頃です。

予想的中で来たときはまだ結構人がいましたが、その内空いてきました。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介