----------  広告  ----------

2012年4月14日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 4月14日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は斜め向かい前の『福岡鮮魚市場』の市民感謝デーでした。

 その帰りに『天神ゆの華』に行ってきました。



地下500mから湧き出すミネラル分を豊富に含んだ体にやさしい
天然温泉です。



私は『会員』なのですが、定期的に1カ月に1回350円で入浴可能な
クーポン券が送られてきます。

今回はそれを使用して350円で入浴できました。
サウナに入らず今日は湯船ONLYでした。




TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介