----------  広告  ----------

2012年4月18日水曜日

やまとの湯平尾店 4月18日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は福岡市中央区平尾の『スーパー銭湯 やまとの湯』に行ってきました。

サウナは90℃位のぬるいサウナです。

私の好きな『日替湯』が有りました。
今日はラベンダーでした。
これはリラックス出来ます。

あと温泉でもないのにお湯がヌルヌルしています。
天然伏流水という軟水を使っているという広告が貼ってありました。





TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介