----------  広告  ----------

2021年3月27日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 3月26日

↓ もし、お役に立ちましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コチラは他の温泉でのお得なクーポンです。

お勧めの【温泉・宿泊】です。


昨日は仕事が休みだったので
お昼頃 天神ゆの華 に行ってきました。

会員に送られてくる割引券の
3月分を使用しました。

割引券を使用し580円でした。




平日のお昼ですが結構混んでいます。


天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

設備は スーパー銭湯 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

また良い点として
洗い場のシャワーのヘッドが大きく
水流も強いです。


体を洗った後、いつも最初は サウナ です。

コロナ対策でサウナには小人数しか入れません。

1人様マットが間隔を空けて置いてあります。

いつも長く入って沢山の汗を出しています。

テレビでは高校野球をやっており
福大大濠が出ていたので
なかなか出られず
大量の汗を出しました。

次は ジェットバス です。

ジェットバス は空いています。

ここのジェットバスは水流が強いので

私の様な腰痛持ちには気持ちいいです。

いつも健康の為、家で煮だしたお茶を
持って行って飲む様にしています。
最近は
通販(くまポン)で購入した
をペットボトルに入れて飲んでいます。

サウナは混んでいましたが
露天の温泉は空いており
のんびり出来ました。