----------  広告  ----------

2019年1月22日火曜日

ふくの湯 花畑店 1月22日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡、近県の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 花畑店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 花畑店

福岡県福岡市南区花畑4丁目12番3号
年中無休
6:00~翌1:00(最終受付0:30)
256台完備




今日は仕事が休みだったのでお昼に
ふくの湯 花畑店
に行ってきました。

ここは朝6時から営業しています。

設備がとてもきれいです。

建物の外観は
以前 那珂川町にあった
湯あみの郷 と同じです。



料金は 平日・土日・祝日 同じで
750円 です。

よく行く ふくの湯 春日店 の方は
平日 550円 土日・祝日 600円
なので 同じ ふくの でも
値段が違います。

靴箱のキーは自分で保管します。
カウンターで服のロッカーキーと
交換ではありません。

服のロッカーは最初から
キーが付いていて
どこでも自分の
好きな所を使えます。
(100円硬貨返却方式)
これだと混んでる場所を
避けてロッカーが使えるという
利点が有ります。

平日の昼ですが割に人がいました。
とはいっても春日店ほどではありません。

ふくの湯 の魅力は何と言っても
炭酸泉ですがここは
室内と露店の両方に有るのです。

楽天の湯 ふくの湯 春日店 にも
有りますが狭いうえ
人気でなかなか空きません。

ここでは炭酸泉は思う存分入れます。


私は腰が痛いので炭酸泉に入って
腰を揉んでいます。

炭酸泉目当てならば
ここ花畑店がお勧めです。

ハイパーバスですが
以前は水圧が弱かったのですが
今は痛い位水圧は強いです。

私は腰痛持ちなのでとても気持ちいいです。

露天には「日替わり温泉」(人工温泉) なるものが
ありその横は大きなテレビモニターです。
明るいうちは太陽の光の加減で
ほぼ見えません。
今回は「月岡温泉の湯」でした。
バスクリンの様な入浴剤でない
自然な白いお湯が良いです。

人は ふくの湯 春日店 に比べると
格段に空いていて落ち着きます。

ゆったりのんびりしたい方は
この花畑店がお勧めです。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介


高時給還元!
2か月で50万貯まる!
リゾートバイトなら
【アルファリゾート】