----------  広告  ----------

2018年3月5日月曜日

ふくの湯 花畑店 3月5日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡、近県の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 花畑店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 花畑店

福岡県福岡市南区花畑4丁目12番3号
年中無休
9:00~翌3:00(最終受付2:30)
256台完備




今日は朝から
ふくの湯 花畑店
に行ってきました。

2回目です。

昨年11月にOPENしたので
設備がとてもきれいです。

建物の作りは
以前 那珂川町にあった
湯あみの郷 と同じです。



料金は 平日・土日・祝日 同じで
750円 と少し高めです。

良く行く ふくの湯 春日店 は
平日 550円 土日・祝日 600円
なので 同じ ふくの でも
値段が違います。

靴箱のキーは自分で保管し
服のロッカーは最初から
キーが付いていて
どこでも自分の
好きな所を使えます。

ふくの湯 の魅力は何と言っても
炭酸泉ですがここは
室内と露店の両方に有るのです。

楽天の湯 ふくの湯 春日店 にも
有りますが人気でなかなか空きません。

今回はお客さんも結構いましたが
炭酸泉は常に入れます。

炭酸泉目当てならば
ここ花畑店がお勧めです。

ハイパーバスは水流が少し弱いです。

露天には「日替わり温泉」(人工温泉) なるものが
ありその横は大きなテレビモニターです。
今回は「白骨の湯」でした。
バスクリンの様な入浴剤でない所が良いです。

人は ふくの湯 春日店 に比べると
格段に空いていています。

湯あみの郷 と ふくの湯春日店 の良いとこどり
という感じでした。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介

ドローンを使用した新たなビジネスも出てきています。
ドローンの操縦が出来るというのは
大きなビジネスチャンスだと思っています。

とても品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!
【surehobby】

国内初!ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト
【スカイエージェント】