----------  広告  ----------

2018年2月26日月曜日

ふくの湯 花畑店 2月26日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡、近県の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 花畑店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 花畑店

福岡県福岡市南区花畑4丁目12番3号
年中無休
9:00~翌3:00(最終受付2:30)
256台完備




今日は初めて
ふくの湯 花畑店
に行ってきました。

昨年11月にOPENしたので
設備がとてもきれいです。

建物の作りは
以前 那珂川町にあった
湯あみの郷 と同じです。



料金は 平日・土日・祝日 同じで
750円 と少し高めです。

良く行く ふくの湯 春日店 は
平日 550円 土日・祝日 600円
なので 同じ ふくの でも
値段が違います。

ふくの湯 の魅力は何と言っても
炭酸泉ですがここは
室内と露店の両方に有るのです。

楽天の湯 ふくの湯 春日店 にも
有りますが人気でなかなか空きません。

ここは炭酸泉の浴場も広くのんびり出来ました。

ハイパーバスは水流が少し弱かったです。

露天には日替わりの 人工温泉 なるものが
ありその横は大きなテレビモニターです。

人も ふくの湯 春日店 に比べると
格段に空いていています。

湯あみの郷 と ふくの湯春日店 の良いとこどり
という感じでした。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介

ドローンを使用した新たなビジネスも出てきています。
ドローンの操縦が出来るというのは
大きなビジネスチャンスだと思っています。

とても品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!
【surehobby】

国内初!ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト
【スカイエージェント】