----------  広告  ----------

2016年3月20日日曜日

平成28年3月21日閉店 ちくし那珂川温泉 湯あみの郷 3月20日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ちくし那珂川温泉 湯あみの郷

スーパー銭湯,やすらぎの露天風呂,癒しのお風呂,食事,宴会,マッサージ,あかすり,サウナ,
コインランドリーまでご用意しております。

HP ちくし那珂川温泉 湯あみの郷呂 那珂川 清滝

住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄4丁目31番地




明日、月曜(3月21日)が最後の営業です。



最終日 3月21日 は 22:00 までの営業です。




なんと、回数券はそのまま

清滝 の割引券になり 500円 で入浴出来ます。

4月30日まで



今日は19時頃行きました。

休日だけあった大混雑でした。

靴箱がほとんど満杯です。


男湯ですが、遠赤外線サウナ の方です。

いつも長く入って沢山の汗を流しています。


サウナ の後は 水風呂 です。

冷えている水風呂ともっと冷えている水風呂があります。


冷水器がありますが

私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。


私はこの【くまポン】で購入しています。

このごぼう茶は2回購入しました。

私は1袋を鍋で煮だして 1.5L ペットボトル

に入れてました。
ここは かわり湯 が楽しみです。

今日は『宝寿湯』です。

高麗人参の強い香りでいかにも体に効きそうです。

これも相当長い間浸かっていました。

保温効果があり風呂から上がってもポカポカです。



次は露天風呂です。

露天風呂はけっこう温湯になっていて
長く浸かっていられます。

お湯はサラサラしたお湯質です。

湯あみの郷 HP によると

二股ラジウム温泉の石灰華を

湯に溶解させた

『炭酸カルシウム温泉システム』

と書いてあります。


ジェットバス は寝ころんでいるので

リラックスできます。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介