----------  広告  ----------

2015年12月22日火曜日

天然温泉 天神ゆの華 12月22日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



13時頃 温泉 天神ゆの華 に行ってきました。

今日は露天の温泉が ゆず湯 でした。


今日は 火曜日なので 入浴料 420円 でした。

会員になっているとお得です。




コチラは他の温泉でのお得なクーポンです。

お勧めの【温泉・宿泊】です。


天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。


火曜 木曜 は 16:00まで 入浴料 420円 と激安です。

銭湯より安いです。

平日にもかかわらずすごい混みようです。


いつも最初はサウナです。

ここのサウナは熱くないので

いつも長く入り沢山の汗を出しています。


私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこの【くまポン】で購入しています。

「静岡県産100%徳用極みの緑茶」

「2015年☆新茶☆嬉野茶」


露天の温泉は普段空いているのですが

ゆず湯 のためか混んでいました。


その後はジェットバスです。

ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。


露天には寝ころべるスペースがあります。

場所柄、冷たい浜風が吹くので気持ちいいです。

露天の温泉に入っては、寝ころべるスペースで

くつろぎます。


とてもリラックス出来ます。




ホテル・宿予約サイト じゃらんnet