----------  広告  ----------

2015年12月19日土曜日

ちくし那珂川温泉 湯あみの郷 12月19日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ちくし那珂川温泉 湯あみの郷

スーパー銭湯,やすらぎの露天風呂,癒しのお風呂,食事,宴会,マッサージ,あかすり,サウナ,
コインランドリーまでご用意しております。

HP ちくし那珂川温泉 湯あみの郷呂 那珂川 清滝

住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄4丁目31番地




本日は15時半頃行きました。

土曜なので入浴料550円です。


混んでいました。


男湯は フィンランド式サウナ の方です。

柵の中の焼けた石に、定期的に上から
水がピューと出て水蒸気になります。

3回入りました。

いつも長く入って沢山の汗を流しています。



冷水器がありますが

私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこの【くまポン】で購入しています。

「静岡県産100%徳用極みの緑茶」

「2015年☆新茶☆嬉野茶」


ここは かわり湯 が楽しみです。

今日は『北海道ミルクの湯』です。

保温効果があり風呂上がりもポカポカです。



ジェットバス、にも入りくつろぎました。



露天風呂はサラサラしたお湯質です。


湯あみの郷 HP によると

二股ラジウム温泉の石灰華を

湯に溶解させた

『炭酸カルシウム温泉システム』

と書いてあります。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介



ホテル・宿予約サイト じゃらんnet