----------  広告  ----------

2015年6月22日月曜日

天然温泉 天神ゆの華 6月22日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



温泉 天神ゆの華

に行ってきました。



会員宛てに

割引メールが送られて来たので

それを提示し 入浴料 520円 でした。

会員になっているとお得です。




13:00頃行きましたが結構混んでいました。

火曜日、木曜日は16時まで割引価格(420円)なので

もっと混んでいます。

他の温泉でもお得なクーポンがあります。

お勧めの【温泉・宿泊】です。



土日は8時から開いています。


天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

いつも長く浸かっています。


体を洗って最初はサウナです。

いつも長く入り沢山の汗を出しています。


私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこの【くまポン】で購入しています。

「2015年☆新茶☆嬉野茶」



その後はジェットバスです。

ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。




露天には寝ころべるスペースがあります。

場所柄、浜風が吹くので気持ちいいです。

サウナ後のクールダウンに最適です。