----------  広告  ----------

2015年6月2日火曜日

天然温泉 天神ゆの華 6月2日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



10時15分頃 温泉 天神ゆの華 に行ってきました。



今日は火曜日なので 入浴料 420円 でした。

会員になっているとお得です。






ここはこんな割引サービスが有ります。

火曜と木曜は16時まで420円と激安です。




割引デーなので大混雑でした。


天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

長く浸かっていました。


ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。

大混雑でしたがジェットバスは空いていました。



飲料は冷水器も有りますが私はいつも

家で煮だしたお茶を持っていく様にしています。

食物繊維が豊富なうえサポニンも多く含まれており体にも良いです。




露天には寝ころべるスペースがあります。

場所柄、浜風が吹くので気持ちいいです。

サウナ後のクールダウンに最適ですが

満員の時もよくあります。