----------  広告  ----------

2015年2月27日金曜日

天然温泉 天神ゆの華 2月27日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は

温泉 天神ゆの華 から届いた

メールの割引クーポンを提示して

入浴料520円 でした。





本日は金曜で割引が無いせいか空いていました。

ここはこんな割引サービスが有ります。

火曜と木曜は16時まで420円と激安です。




天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

長く浸かっていました。

ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。

飲料は冷水器も有りますが私はいつも

家で煮だしたお茶を持っていく様にしています。

食物繊維が豊富なうえサポニンも多く含まれており体にも良いです。





沢山の汗を出すのは体にも良いです。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介


私も良く利用しています。
福岡のお得情報も有ります。