----------  広告  ----------

2015年2月26日木曜日

ちくし那珂川温泉 湯あみの郷 2月26日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ちくし那珂川温泉 湯あみの郷

スーパー銭湯,やすらぎの露天風呂,癒しのお風呂,食事,宴会,マッサージ,あかすり,サウナ,
コインランドリーまでご用意しております。

HP ちくし那珂川温泉 湯あみの郷呂 那珂川 清滝

住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄4丁目31番地



会員なので入浴料は 500円 です。


スタンプラリー開催中です。
(土曜までです)

本日と28日はスタンプ2倍です。

スタンプ5個溜まるとガラポンが引けます。


本日は16時頃行きました。

男湯は フィンランド式サウナ の方です。
柵の中の焼けた石に、定期的に上から
水がピューと出て水蒸気になります。

いつも長く入って沢山の汗を流しています。

冷水器も有りますが、私は家で煮だしたお茶ごぼう茶)を持って行って

飲むようにしています。

食物繊維が豊富なうえサポニンも多く含まれており体にも良いです。



ここは かわり湯 が楽しみです。

今日は『蓬の湯』でした。

ヨモギエキス配合です。

保温効果があり、風呂上がりもポカポカです。



今日は疲れたのでリラックス出来ました。




TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介