----------  広告  ----------

2012年10月27日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 10月27日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は、斜め前の、福岡市鮮魚市場(市場会館)で魚料理(カキフライ)を食べ
その後 天神ゆの華 に行ってきました。





降ったり止んだりの天気です。

今月は私の誕生日月なので 500円 で入浴出来ました。(バースデー割引き)


前回の天神ゆの華の書き込みで土曜日は場所柄色々な年代の人がいます という記事を
書きましたが今日はロシア人でしょうか?大男が数人いてビックリです。
(私の背丈でおへその少し上位でした)



昨日は忙しく温泉に入れませんでした。
今日はサウナではなく湯船の方に入り、たくさん汗をかきました。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介