----------  広告  ----------

2012年10月20日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 10月20日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は斜め前の 福岡市鮮魚市場 で魚料理を食べて 
その帰りに 天神ゆの華 に行ってきました。

今月は、私の誕生月で、曜日を問わず 入浴料が 500円 です。





ここの所、ホークスのTV観戦で 温泉 に行けませんでした。
残念ながら昨日で終わってしまったのでさっそく温泉です。

今日のサウナは温度が低くかなり長い時間入っていました。
(しかし入り過ぎは要注意らしいです:『サウナ 弊害』でくぐると色々出てきます)

ジェットバスを腰に当て腰痛が楽になりました。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介