----------  広告  ----------

2012年6月28日木曜日

天然温泉 天神ゆの華 6月28日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今日はすごく歩きました。

天神に用事が有りその時間まで『天神ゆの華』で時間をつぶしました。





今日は木曜16:00まで400円です。(会員価格)

お昼は『天神ゆの華』斜め前の福岡市鮮魚市場魚料理(まぐろ揚煮)を食べてきました。


今日はすごく歩いたためちょっと腰にきました。

時間が有ったためサウナに良く入りました。
TOTALで55分入りました。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介