2012年6月27日水曜日

福岡市南区博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」 6月27日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」


福岡市南区三宅3丁目19番7号

 (南市民プール東側200M那珂川河畔)

HP  博多温泉・掛け流し天然の湯 「富士の苑」
 



昼頃、雨の中 「富士の苑」に行ってきました。


予想通り空いていてのんびり過ごせました。











こういう温泉で空いていると貸切の様で本当にのんびり出来ます。

温泉では、下記の事を実行しています。

1、柿渋石鹸でオヤジ臭さ(加齢臭)対策。
  昨日よく利用しているクーポンサイト【くまポン柿渋石鹸が売ってましたので
  これも購入しました。
  朝シャンで使うのが一番効き目が有ります。
  一晩寝て体の表面に付いた汗、皮脂バクテリア(菌)が繁殖したのを洗い流すことで

  効き目が有ります。(当然新しい下着に着替えます)

2、私は長年の腰痛持ちです。
  『多裂筋の運動』と『腰の揉みほぐし』で腰の調子はすごくいいです。
   腰の揉みほぐし』は「富士の苑」寝ころべる浅湯で腰の痛む
  スジを揉んでいます。

3、お茶を沢山飲んで沢山汗を流す様にしています。
  冷房の効きすぎによる体調不良に効き目が有ります。

 




TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介

カタログ通販ニッセンのオンラインサイトです。
ファッションからインテリア・生活雑貨まで幅広い品揃えです。
毎週水曜更新のセールなど、お得情報が盛りだくさん!