----------  広告  ----------

2023年1月25日水曜日

ふくの湯 春日店 1月25日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 春日店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 春日店

福岡県春日市下白水南1丁目147番地 
TEL 092-915-1126
営業時間  9:00~深夜3:00(年中無休)

今日は ふくの湯 春日店 に行って来ました。


今日は水曜日で替わり湯の日です。

本日25日は「セラミドの湯」です。



昼前に行きましたがそこそこ混んでいました。

子供連れが多かったです。

ふくの湯 春日店 のHPを見ると
春日店のみで
「高さUP 最上段に特別席が登場」
とサウナの表記があります。

サウナに入ってみると
なんと最上階の列の一番奥の席のみ
1段高く作られています。
座ってみると熱さが1段階
高く感じました。

でも席の作り上ひざ下が少し長く
前傾姿勢でかがみにくい
という点が有ります。

今日は水曜日で 替わり湯 の日です。
室内の大浴場が黄緑色の
「セラミドの湯」になっており
肌に良さげです。

週替わりで男女の風呂が入れ替わりますが
今週の男性は スチームサウナ の方の
部屋です。
熱いスチームが頭の上から降り注ぎます。

人気の露天の炭酸泉は
混んでましたが入る事が出来ました。
温度も低くのんびり浸かって
癒されます。

ジェットバスでは
太ももや腰をよくマッサージしています。
春日店の方は噴射が弱いです。
花畑店の方はジェットバスの数も多く
噴射も強いです。