----------  広告  ----------

2021年5月1日土曜日

ふくの湯 花畑店 4月30日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡、近県の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 花畑店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 花畑店

福岡県福岡市南区花畑4丁目12番3号
年中無休
6:00~翌1:00(最終受付0:30)
256台完備


昨日金曜日に
ふくの湯 花畑店
まで行ってきました。

ここは朝6時から営業しています。

建物の外観は
以前 那珂川町にあった
湯あみの郷 と同じです。


いつもは ふくの湯 春日店 で
入浴回数券を使用していますが
各店共通なので
ここ 花畑店 でも使えるのです。

靴箱のキーは自分で保管します。
カウンターで服のロッカーキーと
交換ではありません。

服のロッカーは最初から
キーが付いていて
どこでも自分の
好きな所を使えます。
(100円硬貨返却方式)
これだと混んでる場所を
避けてロッカーが使えるという
利点が有ります。

同じ ふくの湯 でも店舗によって
カギの取り扱いが異なります。

GWなので混んでいるのかと思いましたが
昼12時を過ぎると
ガラガラでした。

ふくの湯 の魅力は何と言っても
炭酸泉ですがここは
室内と露店の両方に有るのです。

楽天の湯 ふくの湯 春日店 にも
有りますが狭いうえ
人気でなかなか空きません。

ここでは入りたいときに炭酸泉にすぐ浸かれます。

炭酸泉は温湯になっているので
長く浸かっていられます。
ほとんどの人は寝ています。

炭酸泉目当てならば
ここ花畑店がお勧めです。

ハイパーバスですが
痛い位水圧は強いです。

私は腰痛持ちなのでとても気持ちいいです。

露天には「日替わり温泉」(人工温泉)
なるものがあります。
今日は「白骨温泉の湯」でした。
温泉の素 を使用しており
バスクリンの様な入浴剤でない
自然なお湯が良いです。

のんびりできました。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介


競馬ファンの誰もが知っている月刊誌
『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。
競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】