----------  広告  ----------

2018年5月31日木曜日

ふくの湯 春日店 5月30日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 春日店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 春日店

福岡県春日市下白水南1丁目147番地 
TEL 092-915-1126
営業時間  9:00~深夜3:00(年中無休)


今日は仕事終わりに
ふくの湯 春日店 に行ってきました。

お知らせ
炭酸泉ですが点検のため
5月30日は終日使用不可です。

とうことで今日は終日
炭酸泉
使用不可です。




いつも入浴回数券を使用しています。

券売機で売っていて 5000円 10枚 です。

1回当たり 500円 換算で

土日祝日も使用出来るのでお得です。

今日は 炭酸泉 使用不可なので
空いているかと思いましたが
結構混んでいました。

最初は ハイパーバス です。
水流が強く腰痛に気持ちいいです。
太ももの張りにも効果が有ります。
座るやつも気に入っています。


塩サウナ にも入りました。
男性風呂、女性風呂は週替わりですが
今週の男性風呂は 塩サウナ の方です。
塩サウナ の方はTVが付いています。
低温なので長く居られて
いつもコックリコックリしてしまいます。

今日は水曜日だったので
替り湯 でした。
ワインのい湯
で紫色のお湯です。
バスクリンの様ですが
保温効果が有り
風呂上りもポカポカです。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介