----------  広告  ----------

2017年8月22日火曜日

ふくの湯 春日店 8月22日 風呂上りに スペシャルアイスクリーム ラムネ

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


福岡の温泉の割引クーポンが有ります。



ふくの湯 春日店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 春日店

福岡県春日市下白水南1丁目147番地 
TEL 092-915-1126
営業時間  9:00~深夜3:00(年中無休)


今日や仕事が休みのため昼から

 ふくの湯 に行ってきました。



いつも入浴回数券を使用しています。

券売機で売っていて 5000円 10枚 です。

1回当たり 500円 換算で

土日祝日も使用出来るのでお得です。


1番の目当ては ハイパーバス です。

最近、太もも裏のあたりがパンパンなので

太もも裏に水流を当てています。

これは結構効き目があります。


今日は昼に行ったので

露天の 炭酸泉 も空いていました。

使っていると体に小さな気泡が付きます。

また何とも言えない不思議な感覚になります。




ここの所、風呂上がりに
食事処の 冷たい物 が楽しみです。

かき氷 は先日3種類全部制覇しました。

かき氷の量は多いのですが
フワッっとしていて
あっという間に完食です。


350円 と安いです。



メロン




マンゴー



いちご



昨日に引き続き今回も
スペシャルアイスクリーム 350円 です。

バニラアイス を ベース に
トッピング が選べます。


昨日は ブルーベリー にしました。



今回は ラムネ です。

美味しいのですが ラムネ のパンチ
が弱いです。





TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介