----------  広告  ----------

2016年11月12日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 11月12日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コチラは他の温泉でのお得なクーポンです。

お勧めの【温泉・宿泊】です。




10時過ぎ 温泉 天神ゆの華 に行ってきました。


土日は朝8時からやっています。


火曜日、木曜日は16時まで420円と格安です。

今回は会員宛てに送られてきた

入浴割引券を使用し

360円 でした。

会員になっているとお得です。




天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

また良い点として洗い場のシャワーのヘッドが大きく

水流も強いです。


最初は サウナ です。

ここのサウナは熱くないので

長く入っていられます。

(混雑の原因でもあります)

いつも長く入って沢山の汗を出しています。


次は ジェットバス です。

ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。

腰が痛いので今回もずーと腰に当てていました。


その後露天の温泉にも浸かって

腰をほぐしていました。

露天の温泉では本を持ってきて

読んでいる人も数人見かけました。


あまり混んでなくリラックス出来ました。




毎年テレビでも紹介される 博多久松のおせち です。