----------  広告  ----------

2016年8月3日水曜日

ふくの湯 春日店 8月3日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ふくの湯 春日店

ぬる湯の炭酸泉に長く浸かっていると超リラックスです。

HP ふくの湯 春日店

福岡県春日市下白水南1丁目147番地 
TEL 092-915-1126
営業時間  9:00~深夜3:00(年中無休)



今日の昼過ぎに ふくの湯 に行ってきました。



入浴回数券を使用しました。

5000円 10枚 で
土日祝日も使用可能です。

1回当たり 500円 換算で

土日祝日も使用出来るのでお得です。


平日の昼過ぎで空いていました。


最初は室内の大浴場です。

本日は 替わり湯 の日です。

本日3日は 『ももの湯』 です。

なんか バスクリンっぽい お湯でした。



サウナ も空いています。



長く入り沢山の汗を出す様にしています。


今日は空いていたので人気の 炭酸泉 にも

長く浸かっていました。

この 炭酸泉 の気持ち良さは格別です。


その後は ハイパーバス です。

ココのハイパーバスは水流が強いので

腰痛が和らぎ気に入っています。


冷水器も有りますが、私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこのごぼう茶は2回購入しました。

浴場入口横の冷水器は勢いよく水が出ますが

人が多いためか冷えていません。

浴室内の丸い石からピューと水が出る水の方は

生ぬるいです。


コチラは他の温泉でのお得なクーポンです。

お勧めの【温泉・宿泊】です。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介



源泉野天風呂 那珂川清滝

【2,000円】 ☆予約不要

☆手ぶらでOK

那珂川上流から湧き出る温泉と、
旬の食材を使った料理で癒しのひと時をご堪能
【日帰り天然温泉+選べる御膳】 10枚まで利用可