----------  広告  ----------

2016年1月28日木曜日

平成28年3月21日閉店 ちくし那珂川温泉 湯あみの郷 1月28日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ちくし那珂川温泉 湯あみの郷

スーパー銭湯,やすらぎの露天風呂,癒しのお風呂,食事,宴会,マッサージ,あかすり,サウナ,
コインランドリーまでご用意しております。

HP ちくし那珂川温泉 湯あみの郷呂 那珂川 清滝

住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄4丁目31番地





入口正面に 閉店のお知らせ の張り紙があります。

平成28年3月21日までです。



本日は19時頃きましたが混んでいました。


男湯は フィンランド式サウナ の方です。

柵の中の焼けた石に、定期的に上から

水がピューと出て水蒸気になります。


いつも長く入って沢山の汗を流しています。


サウナ の後は 水風呂 です。

冷えている水風呂ともっと冷えている水風呂があります。

冷えている水風呂はかなり冷たいです。


冷水器がありますが

私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこの【くまポン】で購入しています。



ここは かわり湯 が楽しみです。

今日は『梅の湯』です。

赤いお湯で保温効果があり風呂上がりもポカポカです。




次は露天風呂です。

お湯はサラサラしたお湯質です。

湯あみの郷 HP によると

二股ラジウム温泉の石灰華を

湯に溶解させた

『炭酸カルシウム温泉システム』

と書いてあります。


ジェットバスはリラックス出来て

いつも長く入っています。


TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介


るるぶトラベル
全国13000軒以上の宿からの予約が可能な
国内旅行予約サイトです。