----------  広告  ----------

2015年11月28日土曜日

ちくし那珂川温泉 湯あみの郷 11月28日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ちくし那珂川温泉 湯あみの郷

スーパー銭湯,やすらぎの露天風呂,癒しのお風呂,食事,宴会,マッサージ,あかすり,サウナ,
コインランドリーまでご用意しております。

HP ちくし那珂川温泉 湯あみの郷呂 那珂川 清滝

住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄4丁目31番地





今日は12時過ぎに行きました。

休日なので入浴料は550円でした。


男湯ですが 遠赤外線サウナ の方です。

一週間おきに フィンランド式サウナ と

遠赤外線サウナ が入れ替わります。


いつも長く入って沢山の汗を流しています。



サウナ の後は 水風呂 です。

冷えている水風呂ともっと冷えている水風呂があります。

冷えている水風呂はかなり冷たいです。


冷水器がありますが

私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこの【くまポン】で購入しています。



ここは かわり湯 が楽しみです。

今日は『宝寿湯』です。

(株)ヘルスビューティー の HP での説明です。

疲労回復 健康維持

11種の生薬配合の、発汗、色、芳香、保温のベストバランス薬湯。

身体が温まり、冷え症、肩こり、疲労回復に最適です。

センキュウ 他10種の生薬ブレンド。




次は露天風呂です。

露天風呂はけっこう温湯になっていて
長く浸かっていられます。


お湯はサラサラしたお湯質です。

湯あみの郷 HP によると

二股ラジウム温泉の石灰華を

湯に溶解させた

『炭酸カルシウム温泉システム』

と書いてあります。


良いリラックスになります。




TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介


るるぶトラベル
全国13000軒以上の宿からの予約が可能な
国内旅行予約サイトです。