----------  広告  ----------

2015年9月22日火曜日

天然温泉 天神ゆの華 9月22日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日9時頃 温泉 天神ゆの華 に行ってきました。

斜め前の福岡市鮮魚市場の市場会館で

活アナゴ天ぷら を食べた後です。




ポイントが貯まっていたのでそれを使用し

無料でした。

会員になっているとお得です。




シルバーウィークなので朝から混んでいました。



コチラは他の温泉でのお得なクーポンです。

お勧めの【温泉・宿泊】です。



天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

いつも長く浸かっています。


体を洗って最初はサウナです。

ここのサウナは熱くないので

いつも長く入り沢山の汗を出しています。


私は家で煮だしたお茶を持って行って

飲むようにしています。

私はこの【くまポン】で購入しています。

「国産ごぼう茶100% 60包」

「2015年☆新茶☆嬉野茶」



その後はジェットバスです。

ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。



露天には寝ころべるスペースがありますが
混んでいます。

場所柄、浜風が吹くので気持ちいいです。

サウナ後のクールダウンに最適です。

思わず寝てしまいます。