----------  広告  ----------

2015年4月11日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 4月11日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



温泉 天神ゆの華

に行ってきました。



今日は会員宛てに送ってくる 割引クーポン を使用し

入浴料 360円 でした。

会員になっているとお得です。





ここはこんな割引サービスが有ります。

火曜と木曜は16時まで420円と激安です。




11:00前に行きましたが結構混んでいました。


天神の先、長浜に有るのですが

スーパー銭湯 ではなく 温泉 です。

温泉 は硫黄臭さは無く、しょっぱい味がします。

長く浸かっていました。


ここのジェットバスは水流が強く腰に当てると気持ちいいです。



飲料は冷水器も有りますが私はいつも

家で煮だしたお茶を持っていく様にしています。

食物繊維が豊富なうえサポニンも多く含まれており体にも良いです。




露天には寝ころべるスペースがあり

サウナ後のクールダウンに最適です。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介


私も良く利用しています。
福岡のお得情報も有ります。