----------  広告  ----------

2012年12月5日水曜日

天然温泉 天神ゆの華 12月5日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



昨日と同様、今日も、 福岡市鮮魚市場 で魚料理(白身魚野菜あんかけ)を食べました。

その帰りに斜め前の 天神ゆの華 に行ってきました。






本日は何も割引きが無く 会員価格 650円 で入りました。


しかし福岡市の銭湯の料金(440円)を考えると650円でも高くは無いのですが・・・
650円でも高く感じるのは、福岡市には安い温泉やスーパー銭湯が沢山あるからです。


平日ですが今日も混んでいました。

腰痛ですので今日もジェットバスに腰を当てていました。



TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介