----------  広告  ----------

2012年8月4日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 8月4日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日は午前中、那珂川町に行きその後天神に用が有りそのついでに『天神ゆの華』に
行ってきました。。





今月最初の『天神ゆの華』です。
天神ゆの華』から送ってきた割引きクーポンを利用し350円でした。

お昼は『天神ゆの華』に行く前に福岡市鮮魚市場で食べてきました。

サウナ、ミストサウナ、ジェットバス等色々入ってきました。

飲料の冷水も冷たく快適でした。

今、 『天神ゆの華』では回数券抽選会をやっていて10枚綴り20枚綴りを購入すると
豪華景品が当たるクジが引けます。







TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介