----------  広告  ----------

2012年7月15日日曜日

天然温泉 天神ゆの華 7月14日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



7月14日福岡市鮮魚市場の『市民感謝デー』でした。
そのついでに斜め横の『天神ゆの華』に行ってきました。





天神ゆの華』から送ってきた割引きクーポンを利用し350円でした。

お昼は『天神ゆの華』に行く前に福岡市鮮魚市場で食べてきました。

サウナでたっぷり汗をかきサッパリしました。






TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介