----------  広告  ----------

2012年5月12日土曜日

天然温泉 天神ゆの華 5月12日

↓ もし、面白いと思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今日はすぐそばの『福岡市鮮魚市場』で 市民感謝デーが有りその帰りに『天神ゆの華』に行ってきました。
 市民感謝デー毎月第2土曜日午前9時から正午までです。




地下500mから湧き出すミネラル分を豊富に含んだ体にやさしい
天然温泉です。

ここは会員になるとお得で毎月1回350円で入浴できる券が送ってきたりとお勧めです。
今回はその券(5月分)を使い350円での入浴です。

昼過ぎでしたが混んではいませんでした。

サウナに相当入りました。




TOP--福岡市近郊の温泉情報のご紹介